活動報告 2019年10月21日
こんばんは。愛知工科大学ソーラーカー部です。
本日も相変わらずの雨。昨日は晴れていたんですけどね…
…まさか部員の中に雨男が!?
…本日の活動内容はもちろん部屋の清掃です。空いた時間を見つけては清掃を行っていますがなかなかに進みませんね~。しかし、確実に前に進んでいます。目途はついてきました。

本日は壁を作ってました。

こういうところで身につくノウハウなんかもソーラーカー作成に役立ちそうだな~と思いながら作業しています。
実は既にソーラーカーの計画は始まっているのですが、そこら辺の話はまた後々。話せるときになったらしたいと思います。

この資料もしっかり読み込んでおかなければ。
それと、そろそろ電子工作キットの作成も行っていきたいな~と。
キット自体はあるのであとは時間だけなんですよね…とりあえず今は快適な部室づくりです!
あ、コラムについては少々お待ちください。現在絶賛執筆中ですのでお楽しみに。
愛知工科大学 ソーラーカー部では部員を募集しています。
愛知工科大学・愛知工科大学自動車短期大学に在学中の学生ならどなたでも入部歓迎です!
入部希望、興味のある方は是非お問い合わせを!
The following two tabs change content below.




J
広報室長 : 愛知工科大学ソーラーカー部
部活内で広報担当やってます。よろしくお願いします。
学内で見かけたら気軽に話しかけてください。
2022/3 卒業しました。乙!


最新記事 by J (全て見る)
- 活動報告 2022年2月7日 - 2022年2月7日
- 第7回コラム「愛知工科大学で出逢える昆虫達」 - 2022年1月23日
- 「Koka TIMES 第28号」に当部の活動が掲載されました。 - 2021年10月6日