活動報告 2021年6月9日

どうも、愛知工科大学ソーラーカー部 広報担当のJです。

本日は、ソーラーカーに搭載するバッテリー関係の整備を行いました!

バッテリーを固定して…

劣化していたバッテリーを新しいバッテリーに交換します。

先生方の指導のもと、1年生の子たちがはんだ付けを頑張ってくれていました!
本当にお疲れ様です!

シビアで重要な作業です。感謝です!

こちらはツナギを着てはしゃいでいる副部長の姿。様になってますね!

部長も大会関係で最近は色々忙しそうです。本当に頑張って頂いております。

この調子で大会も部員一同頑張っていきましょう!

ちなみに、当部にインスタグラムのアカウントがあることはご存じですか?
アカウント自体は存在するものの、全然更新ができていなかったのですが最近、部員のI君がインスタ担当として運用してくれています!

アカウントはこちら!

ストーリー投稿がメインにはなっていますが、もっと投稿できるように頑張ろうと思っています。
ぜひフォロー等よろしくお願いします。


愛知工科大学 ソーラーカー部では部員を募集しています。
愛知工科大学・愛知工科大学自動車短期大学に在学中の学生ならどなたでも入部歓迎です!
入部希望、興味のある方は是非お問い合わせを!

The following two tabs change content below.
部活内で広報担当やってます。よろしくお願いします。 学内で見かけたら気軽に話しかけてください。 2022/3 卒業しました。乙!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です