活動報告 2019年10月17日

こんばんは。本日の活動報告です。

お気づきの方も多いと思いますが、本日は木曜日のため本来ならば活動日ではありません。しかし部室の片付けのため、臨時で来てくれた部員で作業を行いました!

床もきれいにします。

結構片付いてきました。あとは奥の方…

今日はそれに加え、小さいソーラーカーの整備を行いました。台の上にソーラーカーを乗せ、パネルや椅子を外して調整をします。

配線もいじってます。

それにしても本日の作業は力仕事が多かったのでかなり疲れた部員も多かったと思います。みなさんありがとうございました!

というわけで、作業を行った部員で終了後にご飯食べました。

ソーラーカー部ではこんな感じで部員同士の交流を深める試みも行っています。

あともうすこしで掃除にひと段落つきそうな気がします。もう一息!

愛知工科大学 ソーラーカー部では部員を募集しています。
愛知工科大学・愛知工科大学自動車短期大学に在学中の学生ならどなたでも入部歓迎です!
入部希望、興味のある方は是非お問い合わせを!

The following two tabs change content below.
部活内で広報担当やってます。よろしくお願いします。 学内で見かけたら気軽に話しかけてください。 2022/3 卒業しました。乙!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

活動報告

前の記事

活動報告 2019年10月15日
活動報告

次の記事

活動報告 2019年10月18日