【配信視聴者向け】入部/見学希望の方へ

※本ページは部活動説明会の事後配信視聴者向けのページです。

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

また、部活動紹介をご視聴された上で当部活に興味を持っていただき、誠にありがとうございます。

その中で見学を希望される方には、個別にソーラーカーの実物を見てもらいたいと思っています(もしかしたら試走もできるかも?)。

もしよろしければ、お問い合わせより必要事項、題名欄に「見学希望」及び本文欄に「学科」「希望する日時」を記載し、送信していただければ、担当より見学会に都合の良い日時などを返信致します。ちょっと覗いてみたい、気になる!と思った方でもぜひお願いします。
おそらく見学して後悔はさせません。
また、パンフレットも用意してございますので、見学会当日にお渡し致します。

活動日に直接来ていただいても勿論構いません。ただ、連絡して頂いた方がこちらとしては助かります。活動場所はものづくり工房、もしくは8号館2階の8204教室です。
※感染症対策の為、見学の際にはマスクの着用をお願いします。


また、既に「入部したい!」と入部の意思をお持ちの方、大歓迎です!

入部を希望して頂き、ありがとうございます!
入部に際しては、対面もしくはzoom等のオンラインでお話をさせていただいてから入部という形になります。
お問い合わせより必要事項、題名欄に「入部希望」及び本文欄に「学科」「希望する日時」を記載し、送信していただければ、返信で担当より対面できる都合の良い日時をご案内致します。見学後にそのまま入部希望の意を伝えて頂いても大丈夫です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

The following two tabs change content below.
部活内で広報担当やってます。よろしくお願いします。 学内で見かけたら気軽に話しかけてください。 2022/3 卒業しました。乙!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です